室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

くらいお部屋が登場!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!もうすっかり冬ですね~。
そろそろ公園からキドキドへシフトチェンジがオススメ!

さて、最近こんなお部屋が出来ました。

ライトなどを使って遊べるくらいお部屋です!
磁石のお部屋のとなりに登場しています。

奥に見えるカーテンを覗くと、そこには大きなスクリーンが!
様々な物を映して遊ぶことができます。


例えばこのライト。フィルムを付けた状態で映すと…

なんと、絵が浮かび上がってきました!
フィルムをくるくる回すと、映し出されるイラストも変化します。
絵を見て、自分で物語を作ることもできますよ!

フィルムを外してオクトンズをかざすと、ステンドグラスみたいに浮かび上がります!
ぴったりくっつけるとライトの色が変化するので、ぜひお試しください♪
作った作品を照らしても綺麗ですよ~!

さらに、イルミネーションのような遊具も!
これからの時期にぴったりですね♪
好きなものを作ってみましょう!

きらきら綺麗な、くらいお部屋。
既にたくさんのおともだちに遊んでいただいています!
この機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しい遊び方は、場内プレイリーダーまで♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP