室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

10周年記念イベント ~その他編~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

先日は10周年記念イベントがありました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
今回は第三弾、常設イベントの様子をご紹介します。

【クリエイティブファクトリー】

22~25日限定で、お絵描きコーナーが登場していたんです!
壁や床の上に、自由にお絵描きが出来るお部屋です。
紙いっぱい、みんなの絵で埋め尽くされていました!
普段お絵描きできないところに絵を描くのって楽しいですよね♪
(実は写真をいっぱい撮らせて頂いたのですが載せられず…悔しい><;)

【コスチュームのお部屋】

こちらも22~25日限定、コスチュームのお部屋が登場していました。
コスチュームを着て、写真を撮ったり、なりきり遊びをしたり。
ちいさな宇宙飛行士やお医者さんなどがいっぱい遊んでいましたね♪
カメラマンに撮ってもらっているおともだちもちらほら見かけました。
お友達同士でお揃いにしていた子もいましたよ~。

【〇〇を探せ!!】

10/1~25日まで、宝探しならぬアリ探し!?が開催されていました!
実は、1週間に1度場所とメッセージが変わっていたこのイベント。
時には、イジワルなところに隠れていたアリさんたちも。
みなさんは気づきましたか?
楽しんで探している様子を見て、おねえさんも嬉しかったですよ~!

ご紹介は以上になりますが、他にも様々なイベントがありました!
てんこ盛りの10周年、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

11年目も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP