室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドのお掃除特殊部隊!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
朝晩冷える日が増えてきましたね。
お元気にお過ごしでしょうか?

みなさまが安心して楽しめるよう、
キドキドでは閉店後に毎日、
プレイリーダーがお掃除を行っています。

そしてさらに!
定期的にメンテナンス&お掃除のプロフェッショナルにも
来てもらっているのです!

今回はその様子をちょっとだけご紹介しちゃいます♪

IMG_3702
IMG_3703
ライト付きの掃除機で奥のホコリも見逃しません!


IMG_3717
IMG_3721
IMG_3725
壁や高所も念入りに!

IMG_3726
そして、約100℃の蒸気で広~いキドキドの
床と壁を全部お掃除!!

IMG_3729
蒸気の力で洗剤を使わずともピッカピカに!
IMG_3737
蒸気の向こうのあいおねえさんも興味津々です。

今回はお掃除の一部をご紹介しました。
実はまだまだこんなにプロの道具が…!!
IMG_3747

キドキドでは、
みなさまが安心して親子の思い出作りが出来るよう、
引き続き衛生管理を徹底して行っていきます。

ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店
お電話 【042-686-3355】

 

Follow Me!

TOP