室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ホワイトデーイベント❤

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は、3月13日(水)に行われた「ホワイトデーイベント」
報告をいたします!
IMG_5152

ホワイトデーは、バレンタインにプレゼントをもらったお礼をする日です♡
今回は、キャンディー型の台紙におとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんへの
メッセージを書いて、色紙で飾り付けをしました☆
IMG_5146 IMG_5144 IMG_5142 IMG_5141 IMG_5140 IMG_5137 IMG_5136 IMG_5134

みんなとても上手にメッセージカードをつくれました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日 日曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP