室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

3月12日(火)に行われたベビーイベントハイハイレース」のご報告をいたします
IMG_5126

まずはベビーガーデンで、手あそび「ぱんだうさぎこあら」を歌いました♪
IMG_5099 IMG_5100

次は、広いスペースに移動してハイハイレースをおこないます☆
準備ができたら「ハイハイレース」よーいスタート!
お母さんのところに向かって一直線!
IMG_5103 IMG_5105 IMG_5106 IMG_5112

あとちょっとだ!がんばれーーー!
IMG_5109 IMG_5113


続いて、2回目のレースでは、ボールの障害物をこえていきます!
IMG_5120
ボールをよけておかあさんのところまでいけるかな?
IMG_5116 IMG_5119 IMG_5121 IMG_5122

ゴール!!!
みんな頑張ってゴールできました!よくがんばったね☆
最後にはメダルのプレゼントです♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP