室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は2月21日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「手形であそぼう!」のご報告をします♪
IMG_4857

まずはみんなで手あそび「てをたたきましょう」をやりました!!

IMG_4841

次はいよいよ手形をおしていきます!
IMG_4851 IMG_4855
もうすぐひなまつりなのでおひなさんの台紙に押してきます♪
上手に出来るかな~?
IMG_4847 IMG_4844

IMG_4845 IMG_4856

かわいいおひな様が出来ました♪
ご参加ありがとうございます!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP