室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

バレンタインイベント❤

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は、2月16日(土)に行われた「バレンタインイベント」のご報告をいたします!
IMG_4788

今回は、手形を押すので上手に押せるように手遊び「お菓子屋さんのお店」をやりました♪
IMG_4769 IMG_4770
いよいよメインイベントです!!
今回は年に一回の思いを伝える日
お世話になってる人、大好きな人にハートの台紙にメッセージを書いてもらいました!!!
IMG_4774 IMG_4777

どんなこと書いてるのかな??
IMG_4779 IMG_4783
最後に手形を押して終了です!!
IMG_4781 IMG_4784
IMG_4787 IMG_4786
綺麗に押せたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日 日曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP