室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです♪
今回は月7日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント 「ふれあいあそびのご報告です!!
IMG_4693
みんなで「はじまるよ」を歌って、イベントがスタート♪
あたまかたひざポン!」「きゅうりができた」「バスにのって」「ぐるぐる洗濯機」と、
今回はたくさんのお歌をうたってふれあいました。
IMG_4679
IMG_4681
IMG_4682
IMG_4684
みんなママとたくさんふれあえて、ニコニコでした♪
最後は、ママと一緒にお花紙をくしゃっと丸めたり、びりびりやぶいたりして、
ハートの台紙にペッタンとはりました。
IMG_4689
IMG_4692
みんな上手にできたね!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象のイベントです。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
ぜひお待ちしています♪

 

Follow Me!

TOP