室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこねえさんです!
今回は2月9日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!!
IMG_4708

まずは、体をあたためるために「ばすごっこ」をやりました!
歌にあわせておとなりのお友だちにプーバブルーンを渡しました!!

IMG_4705
次はメインキドキドチャレンジです!
今回は「ドッカーン!!」にチャレンジしました!!

よーいスタート!!
たくさんボールを入れて下さーーーーい!!
IMG_4712 IMG_4713
3,2,1ドッカーーーーン!!
上手に出来たね♪
二回目は、決められた色をいれます。
今回は、青、黄色、緑の三つのボールを探して入れてもらいます♪
IMG_4721
よーいスタート!!
IMG_4719 IMG_4723
3,2,1ドッカーン!!
IMG_4716

ちゃんとドッカーンできたね♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP