室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪パラバルーンであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今回は月22日(火)に行われた赤ちゃんの日イベントであそぼう!のご報告をいたします♪
IMG_4374
まずはみんなで手あそび「パンダ・うさぎ・コアラ」「しあわせなら手をたたこう」を歌いました♪
IMG_4351
次はメインのです!
みんな上手に出来るかな?
IMG_4355
IMG_4362
 最後にトンネルもくぐりました。
IMG_4372

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP