室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです♪

今回は11月22日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント ボールであそぼう」のご報告です!!
IMG_2854


まずはからだを温めるために手あそび「大きな栗の木の下で」をやりました!

ボールを使って「どんぐりころころ」の歌に合わせて、ボールを回していきます♪
止まった人には、インタビューをしていきます!

IMG_2828 IMG_2829 IMG_2831 IMG_2833

次はパラバルーンを使ったボール遊びです!!
パラバルーンの上に風船をいれて3,2,1で飛ばしてみました♪
IMG_2837 IMG_2834


最後にレを通っておしまいです!
IMG_2843 IMG_2839 IMG_2838 IMG_2840

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象のイベントです。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
ぜひお待ちしています♪

Follow Me!

TOP