室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

もみじがりイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は11月21日(水)に行われた「もみじがりイベント♪」のご報告をします!!
この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!
IMG_2812

まずは手あそび「大きな栗の木の下で」を行いました♪

少しスピードを速くしてやりました♪
みんなついて来れるかな??
次はメインのもみじがりですが、今回はパラバルーンを使ってもみじがりイベントしました

まずはじめにみんなにバラバラにまいたもみじを拾ってもらいました♪
IMG_2815
いよいよパラバルーンをつかってもみじで遊びました☆
IMG_2814 IMG_2817
まずは小波、大波最後に気球!!!

綺麗だね♪最後にトンネルをくぐって終わりです!!
ご参加いただきありがとうございました。
こちらのイベントは不定期で開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP