室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ハロウィンイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は10月31日(水)に行われた「ハロウィンイベント」のご報告を致します!

この日もたくさんのお友達が参加してくれました☆
IMG_2437

まずはじめに手あそび「おばけなんてないさ」を歌います♪
IMG_2427 IMG_2428

手遊びのあとはメインの「魔女のぼうし作り」です!
おねえさんにおしえてもらいながら、みんなで魔女のぼうしをつくりました!
IMG_2431 IMG_2430 IMG_2433 IMG_2436
みんな上手にできたかな?

たくさんのご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP