室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーしづこおねえさです!

今回は、11月1日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「ふれあいあそび」のご報告をします♪
 IMG_2480
たくさんのお友達が参加してくれました☆

まずはみんなでタオルをつかって、手あそび「バスにのって」を歌いました♪
IMG_2446 IMG_2445

最初はブーバブルーンという遊具をつかってレースをしました!
すべり台をすべって、モジュールの下をくぐっていきます!
上手に出来るかな~?
IMG_2447 IMG_2449 IMG_2451 IMG_2459

次に、パラバルーンブーバブルーンを乗せて、みんなでゆらゆら揺らします!
IMG_2466 IMG_2469

最後は、みんなでトンネルを通っておしまいです☆
IMG_2472 IMG_2475
みんなとても上手にできました♪ 
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP