室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドカップ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

今回は、7月15日(日)に行われたイベントキドキドカップをご紹介いたします♪
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!

IMG_0376

最初に手遊び「やおやのおみせ」をやりました♪

つぎは、いよいよキドキドカップのスタートです!!
ソフトソーサーボールを乗せて、お父さんお母さんと一緒に落とさないように運んでいきます!

IMG_0398
みんな上手に運べてるね!

最後はゴールに向かってボールシュート!!!

ゴール!!!
キドキドカップ、みんな、優勝です!!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!

グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP