室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は7月14日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告を致します。

今回のキドキドチャレンジは、どうぶつなりきりレースです☆
引いたどうぶつのカードになりきって、みんなで障害物レースをしました♪
IMG_0355
まずは、みんなで「ぐーちょきぱーでなにつくろう?」をして準備体操をしました!
みんなおにいさん・おねえさんの真似できるかな??
IMG_0360
つづいて、メインのレースです!
ドーナッツに入っているどうぶつのカードを引いてなりきります♪
IMG_0364
うさぎにわとりなど可愛らしい真似をみんなしてくれました♪
IMG_0365
最後はお母さん・お父さんと手をつないでダッシュ!!
みんな上手に出来ました★

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP