室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は5月27日(土)に行われたキドキドチャレンジのご報告をします。

まずみんなで手遊び「なべなべそこぬけ」をしました!
親子で上手に出来るかな??
IMG_9439 IMG_9440
つづいて全員で輪になってやってみました♪
IMG_9442
IMG_9444
輪をくぐって・・
IMG_9447
成功しました★みんなよく出来ました♪
IMG_9458
最後はチャレンジイベント「玉入れ」を行いました♪
みどりチームきいろチームに分かれて競いました★

IMG_9460

両チームとも頑張って、1対1で引き分けました!

IMG_9461
 たくさん入れられました♪

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP