室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は5月26日(土)に行われたキドキドチャレンジのご報告をします。

まずみんなで手遊び「ぐーちょきぱーでなにつくろう?」をしました!
みんな上手に出来るかな??


次にチャレンジイベント「障害物競走」を行いました♪
最初は青いぼうを飛び越えます!親子で協力してやりました★

IMG_9396 IMG_9425

次におとうさんおかあさんの股のあいだをくぐります♪

IMG_9373 IMG_9383
最後は、どうぶつの絵が描いてある紙を一枚とって、「どうぶつのマネ」!!
マネっこできるかな??

IMG_9418
みんな頑張ったので、メダルのプレゼントです♪
おめでとう★
IMG_9433 IMG_9437

たくさんのご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で土・日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP