室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

3月27日(火)に行われたベビーイベント音であそぼう♪のご報告をします。
IMG_8404

まずは手あそびはじまるよを行いました♪
IMG_8380

おかあさんと一緒に楽しくできました!!

IMG_8392 IMG_8395
次にお花に鈴のついたのを使って、歌に合わせて鳴らしてみました!
どんな音がするかな??

IMG_8396
最後にしあわせなら手をたたこう合わせて鳴らしました♪
上手に鳴らせました!
ご参加いただきありがとうございます!

毎週火曜日・木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP