室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

3月24日(土)に行われたキドキドチャレンジのご報告をします。

IMG_8368

まずみんなで手遊びおちたおちたをしました。
IMG_8363 IMG_8364
次はキドキドチャレンジです!!
今回は玉入れを行いました。
IMG_8369
全部で3回戦!!!どっちが勝つかなー?
IMG_8377IMG_8378
どんどんたまをいれよーー!がんばれーー!

IMG_8376
みんなじょうずにいれられたね!おつかれさまでした!

 

たくさんのご参加ありがとうございました。
こちらのイベントは3月毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Follow Me!

TOP