室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪からだであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

IMG_8011
みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

3月1日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント
からだであそぼうのご報告です。
IMG_8013

 

まずはじめに、手あそび「バスにのって」をやりました!
IMG_8011
バスにのって 移動してエアートラックで手あそび「お弁当箱」をやりました!
IMG_8004

おいしいお弁当つくれたかな?
おいしいお弁当もできたので、ボールをつかってあそびました!!
IMG_8006
上手に転がせました!!
IMG_8003
最後にしあわせなら手をたたこうをしました!!!
たのしかったね☆!

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP