室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

1月31日(木)に行われたプレキドキドについての報告です。
プレキドキドとは、6カ月未満のお子様がキドキドの事をたくさん知っていただくイベントです。
IMG_7314
この日は4組の方が参加してくれました。
まずキドキドの事を知っていただいてから実際にキドキドで遊んでいただきました。
まずはサイバーホイールを体験しました。
IMG_7317
IMG_7321
IMG_7327
この遊具は360度回転する動きが体験できます。
中にカラフルなボールや鈴が入っていて目や耳でも楽しめます♪
一緒にボブルスの体験もしました。
IMG_7320
IMG_7330
IMG_7332
移動して、エアトラックの体験です。ふわふわで気持ちよかったね。
IMG_7338
IMG_7345
みんなで手あそびあたまかたひざポンをしました。たのしくできました。
IMG_7354
ここで集合写真をパシャリ!
次にボールプールです。
IMG_7360
ここには3万個のボールが入ってます。
IMG_7362
初めてのすべり台も楽しくできました。
IMG_7369
IMG_7372
IMG_7375
ボールプールでも集合写真をとりイベント終了です。
IMG_7379
たくさんキドキドを知っていただきとても楽しいイベントになりました。

ご参加ありがとうございました!

プレキドキド毎月最終水曜日の11:30~行っております。
ご予約が必要となるので、ご参加希望の方はお電話にて承ります♪
TEL:044-982-3221

Follow Me!

TOP