室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。
今日は3月3日・10日に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します!

3月3日は「からだあそび」で遊びました。
うれしいひなまつりの歌を歌ったあとは・・・
いつものベビーガーデンを飛び出しました!
広い場所でわくわくするね♪

IMG_0063

ベビーガーデンにある「ボブルス」という遊具で遊びました。
元々は「遊べる家具」として作られたボブルスはデザイン性も高く、
さまざまな使い方ができます。
上に乗ったり、ひっくり返してバランスを取ったり・・・
興味津々で触っているね!
IMG_0064
ぞうさんのお腹に乗ってゆらゆら~♪

IMG_0068
こんなトンネルもできました!こっちまで来れるかな?

次に大好きなお母さんと一緒にからだあそび!

IMG_0072

IMG_0074
シーソーしたり、飛行機に乗ったり・・・たくさん触れ合って過ごしました。
お母さんと一緒だと、とっても楽しいね!

にこにこの笑顔のまま集合写真です。
IMG_0076

3月10日は「パラシュートであそぼう!」です。

集まって手遊びをしてから、カラフルで大きなパラシュートの登場です!
IMG_0168
初めて見た子も多かったかな?きれいだね!

IMG_0178
大きく膨らませたり・・・

IMG_0182
バンザイしてヤッホー♪反対側のお友だちが見えたね!

IMG_0195
風船も登場です!みんなとても気になる様子ですね!
「ちゅーりっぷ」の歌も歌いました♪

IMG_0208
最後はパラシュートのトンネルもくぐりました。
お家の人・お友だちと一緒にいろいろな遊び方で楽しめたね!

集合写真もパチリ!
IMG_0213

たくさんのご参加ありがとうございました。
4月からはベビーイベントが火曜日木曜日の週2回になります♪
毎週たのしいイベントを計画してお待ちしています!
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP