室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は、11月15日に行われた11月生まれのお友だちのお誕生日会のご報告をいたします。

11月生まれのお友だちおめでとう!!!

11月がお誕生日ではないお友だちもたくさん集まってくれて、みんなでお祝いしました!

まず始めに、お誕生日月のお子様にインタビュー
何歳になりましたか??

IMG_5252 IMG_5254

つづいて、王冠のプレゼントです!
みんな、おめでとう!!!

最後に、お誕生日の記念に手形・足形を押しました。
お誕生日以外のお子様も記念に押せますよ♪

IMG_5292 IMG_5295 IMG_5300 IMG_5303

みんな上手に押せました♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

毎月第3水曜日はキドキドお誕生日会の日
たくさんのご参加をプレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP