室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

はじめてチャレンジ③♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

11月15日(水)に行われた「はじめてチャレンジ」のイベントの様子を
ご報告をします。

まずは、親子で手あそびです!
みんなで、「バスにのって」をしました

IMG_5189

次にボールプールで宝さがしをしました!
ボールの中に隠れている人形を探せるかな??
IMG_5199 IMG_5206 IMG_5215 IMG_5216

みんな上手に探せたね!!

ご参加ありがとうございました♪
はじめてチャレンジは他の日も行われましたので、またご報告します♪
キドキドではさまざまなイベントを企画して、ご来場をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP