室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです♪

今日は11月27日に行われたイベントと12月3日に行われたベビーイベントの様子を紹介します。

まずは11月27日に行われた「すごろく大会」の様子です。
サイコロを振ってマスを進み、止まったらマスの裏に書かれているお題親子で挑戦しながらゴールを目指すイベントでした。

まずはサイコロを振ります。

ちょっと大きかったけど上手に転がせました。

どんどん進んでいきます。

親子でハイタッチしたり

みんなでになったり

お題をクリアしながらゴール!!
みんながんばりました。

最後はみんなで記念撮影♪
ハイチーズ!

次は12月3日に行われたベビーイベントの様子を紹介します。
この日は「からだあそび」をして遊びました。

まずはからだあそびの説明とお子さんの名前月齢などのお話をしました。

そのあとはベビーガーデンからお出かけしてモジュールであそびました。

橋をくぐったりのぼったりたくさんからだを動かしました

その後はロンドン橋という手遊びをして……

最後はお母さんとひこうきあそび

ブーン!楽しいね!

最後にみんなで集合写真を撮りました。
ハイポーズ!

今回のイベントも沢山のご参加ありがとうございました。
これからも様々なイベントを開催予定です!
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP