室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪つくってあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのあずさおねさんです。

今回は10月31日(火)に行われたイベント

「赤ちゃんの日♪つくってあそぼう」

をご紹介いたします♪

今回はハロウィン
どんなことをするのかな?
まずはみんなで 「あたま・かた・ひざ・ぽん!」の手あそびをしてリラックス~♪

今日はみんなで おばけの人形づくり をすることになりました♪

お家の人と一緒におばけの目や口をぺたぺた貼りつけます♪


上手にできたね!
おばけさんの出来上がり~♪

最後はおばけ人形と一緒にぴよぴよちゃん・おばけなんてないさ
のお歌を歌ってイベント終了です☆
ご参加ありがとうございました!!!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP