室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドビーズバー♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今回は10月30日(月)に行われたイベント

「キドキドビーズバー」

をご紹介いたします!

もうすぐハロウィン!
今回はみんなでかぼちゃのストラップづくり挑戦しました!
みんな上手にできるかな??

今日は手先を使った工作のイベントです。
お兄さん・お姉さんから説明を聞いて、さっそくストラップづくりにチャレンジ!

IMG_4749

下に敷いている紙を見ながら、ビーズを並べていきます。
一生懸命で真剣な表情ですね!

IMG_4765

お家の人と一緒にがんばりました!完成☆

みんな上手にできました!
たくさんのご参加ありがとうございました♪
また遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP