室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は、10月18日に行われた10月生まれのお友だちのお誕生日会のご報告をいたします。

10月生まれのお友だちおめでとう!!!

IMG_4412

10月がお誕生日ではないお友だちもたくさん集まってくれて、みんなでお祝いしました!

IMG_4355

まず始めに、「アルプス一万尺」の手あそびをしました。
お父さん・お母さんと息を合わせて上手にできたかな??

IMG_4356
IMG_4359

そのあとは、10月生まれのお友だちにインタビュー!
「お名前」「年齢」「好きな動物」を教えて下さい!

IMG_4363
IMG_4370IMG_4372

次は、お誕生日の記念に手形を押しました。
みなさん、上手に押せました!

IMG_4397
IMG_4405
IMG_4410

最後は記念にみんなで集合写真。
ハイ、チーズ

IMG_4412

たくさんのご参加ありがとうございました!

毎月第3水曜日はキドキドお誕生日会の日。
たくさんのご参加をプレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP