室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

12月のイベントカレンダーが完成しました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は12月のイベントカレンダーのご紹介をいたします。

17.12月カレンダー-完成

12月はクリスマスイベントを7回開催します。
クリスマスカードを作ったり、リース作りをしたり…。内容は当日のお楽しみ♪
※25日月曜日のみ14:30から開催予定です。

毎週火曜日・木曜日は「赤ちゃんの日」

毎月第一火曜日足形スタンプ

IMG_4937

毎月第三火曜日は赤ちゃん限定のおたんじょうび会

IMG_5477

毎月第三木曜日手形スタンプで遊びます♪

IMG_5326

その他にも様々な赤ちゃん専用イベントをご用意しております。

そして毎月第三水曜日はみんなでおたんじょうび会
IMG_5306

12月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう!
12月生まれじゃないお友だちももちろん参加できます♪

毎週土曜日「パパと一緒に遊ぼう!」
17:30~

IMG_5121

11月・12月のテーマは「エデュケーションあそび」
あたまとからだをたくさんつかってあそぼう!

※イベントの時間、内容は混雑状況によっては変更または中止させていただきますのでご了承ください。
イベントカレンダーをチェックしてたくさん遊びにきてくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP