室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
今日は2月16日と2月18日に行われたイベントのご紹介をします。

まずは2月16日に行われた「ペンギンレース」です。
みんなでピヨピヨちゃんを歌いました。
IMG_9699
かわいいうさぎさん、ペンギンさん、コアラさんになれましたね。
さあ、みんなでペンギンレース、スタートです!!
IMG_9707
ぺたぺた、ぺたぺた。
IMG_9709
IMG_9715
おうちの人とペンギンさんになってお魚をとってきました。
IMG_9712

たくさんとれたね。
IMG_9722
記念にみんなでハイ、チーズ!

次は2月18日に行われた赤ちゃんの日「手形あそび」の様子をご紹介します。
まず、みんなでを歌いました。
ママと手をつないでゆらゆら~
IMG_9738
IMG_9742
そのあとに、雪だるまのおなかに手形をおしました!
上手にできるかな~?
IMG_9746
IMG_9751
IMG_9747
かんせいー!!
IMG_9758
みんなかわいい雪だるまが完成しましたね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさん計画しております。
ご来店の際は、是非ご参加下さいませ♪

Follow Me!

TOP