室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今日は2月13日と2月14日に行われたイベントのご紹介をします。

まずは2月13日に行われたメッセージカードをつくろうです。
次の日はバレンタインなので、バレンタインのお話を聞いて、
みんなでメッセージカードを作りました!
上手にできるかな~?
IMG_9656

IMG_9657

IMG_9658

IMG_9660
ハートのカードに絵をかいたり、シールを貼ったりして、
みんなすてきなメッセージカードができました!

次に2月14日に行われたプレゼントを探せ!です。
ボールプールの中にかくれているハートをみんなで探しました!!
どこにあるかな~?
IMG_9676

見つけたら、大きなハートにペタペタ~
IMG_9678

IMG_9682
みんな上手に貼れました!
最後にみんなで記念撮影です。
ハイ、チーズ!
IMG_9687

イベントにご参加いただきありがとうございました。
これからもイベント盛りだくさんです!
皆様のご来場をプレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP