室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

本日は、8月1日3日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!

まずは、8月1日に行われた「足形であそぼう」のイベントの様子です!
はじめに手あそび「しあわせなら手をたたこう」を歌いました!
IMG_2602
IMG_2600
上手にできたね!

次は、夏祭りの屋台の絵に、みんなの足形をとりました!
きれいな形の足形がとれるかな?
足にオレンジのインクをつけて……
IMG_2610
IMG_2606
IMG_2609
ぺったん!きれいにできました!
最後に、できた足形を持ってみんなで集合写真をぱしゃり!
IMG_2619
楽しかったね!

次は、8月3日に行われた「からだであそぼう」のイベントの様子です。
まずはじめに、手あそび「むすんでひらいて」をみんなでやりました!
IMG_2620
IMG_2624
コチョコチョされたり、お母さん、お父さんとぎゅー!上手にできたね!
次は、いろんな形の大きなブロックを使って遊びました!
IMG_2630
ドーナッツのかたち、おさかなのかたち、ゾウさんのかたち……たくさん遊びました!
そして、手あそび「とんとんとんとんひげじいさん」をやりました!
IMG_2646
次は大きなブロックで作ったトンネルをくぐりました!
IMG_2654
おおきなトンネル、ドキドキしたね!
最後にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_2656
とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP