室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、7月29日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの様子をご紹介します!

まずは、ソフトソーサーというフリスビーをみんなで持って、手あそび「ぴよぴよちゃん」をやりました。
みんなで上手にまねっこできるかな?
IMG_2544
IMG_2542
上手にできました!
手あそびが終わったら、ふわふわベッドというイベントをやりました。
まずはみんな一列になってトランポリンの上に乗りました!
IMG_2546
そのままごろんと寝っ転がって……
IMG_2548
お姉さんと一緒に、せーの、「3,2,1!」
IMG_2555
どんどんトランポリンの空気がぬけていっちゃいました!
そして、ソフトソーサーゴルフをしました。
お家の人と一緒にソーサーを投げて、何回で洞窟の穴に入るかの挑戦です。
まずは練習をしました。
IMG_2562
IMG_2565
では、本番です!
がんばるぞー!エイ・エイ・オー!
IMG_2570

上手に投げられるかな??
IMG_2588IMG_2574
とっても楽しかったね!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
これからも毎月楽しいイベントを計画しております。
ぜひご家族・お友だち同士でご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP