室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は8月30日に行われたプレキドキドについてご紹介したいと思います。

プレキドキドとは、まだキドキドで遊べない6カ月未満のお子様を対象とした
体験型イベントとなっています。
今回は4組、参加してくれました!

まずはボーネルンドやキドキドお話をしました!
IMG_3130
さっそくキドキドの場内に繰り出します!
はじめにサイバーホイールに乗ってみました!
IMG_3149
ゆらゆら揺れたり、回ってみたり、不思議な感覚です♪

IMG_3156
お母さんと一緒に上手に回れたね。
そして、動物の形をした大きいブロックボブルスにも乗ってみました。
IMG_3145

色んな動物の上に乗れて楽しそう♪
次にエアートラックという大きなトランポリンを体験しました!
IMG_3165

ふわふわしていて楽しいね!
IMG_3168
ここでみんなで「あたまかたひざぽん」手遊びをしました。
IMG_3171
ここで記念写真をパシャリ!
IMG_3178

最後にボールプールに入ってみました!
IMG_3181

ボールプールの中には3万個のボールが入っています。
ふかふかきもちがいいね♪
IMG_3183

みんなですべり台も滑って楽しかったね!
IMG_3191
IMG_3193
最後に記念写真をパシャリ!
IMG_3198

たくさんからだを動かしたね♪

ご参加ありがとうございました。
初めてのキドキド楽しかったかな?
大きくなったらまたキドキドに遊びに来てね♪

現在9月のプレキドキドは定員に達したため、10月25日のご予約受付中です。
お気軽にお問合せください♪

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

Follow Me!

TOP