室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は7月27日に行われたベビーイベント「つくってあそぼう」のご紹介をいたします。

まずは手あそび、「あたま・かた・ひざポン♪」をしました。
IMG_2525 IMG_2523
IMG_2529
リズムに合わせて手を動かして
最後にお手ては~
みんなのお腹をコチョコチョ♪
とっても上手にできたね

続いてはイベントのメイン、つくってあそぼう!です。
今日はこちらの台紙を手形や折り紙で飾り付けして頂きます!

IMG_2529

さて、なにが出来るでしょうか!
折り紙ちぎって台紙にペタペタ♪

IMG_2530
インクをぺったん!!!
だんだん出来上がってきました!!!
IMG_2538
じゃじゃーん!!!
なんと可愛いお魚の完成!!
IMG_2539
とっても上手にできたね♪
IMG_2541

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP