室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、7月8日に行われたパパと一緒に遊ぼうイベントの様子をご紹介します!

まずはみんなで手あそび「あたま・かた・ひざ・ぽん」をやりました。
IMG_2168
IMG_2173
最後はお父さん、お母さんとタッチ!上手にできたね!

今回のイベントでは、ソフトソーサーという柔らかい素材のフリスビーを使って遊びました。
まずはお父さん、お母さんとペアになって投げる練習です!まっすぐ投げられるかな?
IMG_2179
IMG_2182

投げる練習をした後は、的あてをしました!その前にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_2184

がんばるぞー!と集合写真を撮ったところで、さっそく的あてゲームです!
3つの人形の的をよーく狙って、3つ全部に当てることができるかな?
IMG_2189
IMG_2196
IMG_2200

みんな上手に投げられたね!参加してくれたお友だちには、金メダルをプレゼント!
IMG_2197

たくさんのご参加ありがとうございます。
これからも楽しいイベントを計画しております!
ぜひ、ご家族でキドキドへ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP