室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

11月22日に当店は1周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます。
11月20日から29日まで1周年イベントを開催し、毎日さまざまなイベントを行って盛り上がりました。
今日は、20日~22日に行った
メッセージツリーをつくろう!のイベントの様子をご紹介します。

まずはみんなで集まって手遊びです
37555_1

「誕生日ケーキをつくろう」
「猛獣狩りにいこうよ」
「はじまるよ」
どの手遊びもお家の人と一緒に盛り上がりました。

グランツリー武蔵小杉や、キドキドが1周年のお誕生日をむかえるよ!
という話を聞き、みんなでお祝いのメッセージを書くことにしました。

37555_2
どんなこと書こうかな?

ハートのメッセージカードにみんなが考えてくれたメッセージや絵を書きます。
おめでとう!
たのしいよ!
などなど・・・心温まるメッセージがたくさん集まりました!

みんなで大きな木の枝のボードに貼っていきます。

37555_3
たくさん集まってだんだん大きな木になっていくね

一緒に記念写真もパチリ!

37555_4
37555_5
37555_6

素敵なメッセージツリーの完成です!
たくさんのメッセージありがとう!
37555_7

1周年をむかえて、ますますキドキドはパワーアップです。
プレイリーダーのお兄さん・お姉さんもみんなと遊ぶのを楽しみに待っていますので、
これからもぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP