室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのやすしおにいさんです。

今日は11月25日に行われた1周年記念イベントと11月26日に行われたベビーイベントの様子を紹介します。

最初に11月25日に行われたイベント
「おともだちみいつけた」を紹介します♪

「おともだちみいつけた」とは…自分と同じ動物さんが描かれているシールを持っているお友だちを探すあそびです。

最初にシールを見せ合います♪
37575_1

同じ動物さんシールを持っているお友だちとハイタッチ!
37575_2

グループに分かれたらみんなで「ピヨピヨちゃん」という手あそびで体を動かしてあそびました!
37575_3

みんな上手に出来ました♪

そしてぺちゃんこになったトランポリンの上に寝っころがって、空気を入れます!
37575_4

ふわふわするね♪
37575_5

最後に集合写真を撮りました。ハイチーズ!
37575_6

次は11月26日に行われた
ベビーイベントの様子を紹介します♪
この日はみんなでパラシュートであそびました!

最初に手あそびで「バスごっこ」を一緒に歌いました♪
37575_7

上手に風船をお友だちに渡せたね!

そしてパラシュートの上に風船を乗せてみんなで協力して浮かせました。
37575_8

ふわふわ高く浮きました♪

お山を作ってパラシュートの中も見てみました。
37575_9

最後はみんなで集合写真!ハイポーズ!
37575_10

今回のイベントも沢山のご参加ありがとうございました。
これからも様々なイベントを開催予定です!
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 .

Follow Me!

TOP