室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。
ご報告が遅くなりましたが、昨年の10月28日と11月25日に行われた
プレキドキドの様子をご紹介します。

プレキドキドは、まだキドキドに来られない6カ月未満のお子様を対象にしたイベントです。
プレイリーダーと一緒に場内を回り、各遊具の説明や遊び方を聞きながら、キドキドの魅力を体験します。

まずはみんなで集まり、自己紹介。
IMG_7387
10月28日は、りくくん、ゆうしょうくん、さえちゃん、りおちゃん、あおいくん、
11月25日は、かえでくん、おうたくん、みなちゃん、こうたろうくん、こうせいくん
が、参加してくれました!
初めて来るキドキドとはどんな施設かという話も聞きます。
さっそく場内を探検です!

最初に体験したのは、サイバーホイールという遊具です。
360度の回転する動きを体験できます。
IMG_7393
IMG_7402
おうちの人と一緒にぐるんと回れたね!
その後は、動物さんと遊んでみたよ!
IMG_7408

IMG_6544
次にエアトラックという大きなトランポリンに乗ってみました。
IMG_7422
ぴょんぴょん飛んでみたり、寝転がったり、ふわふわして不思議な感覚ですね!
みんなでふれあい遊びもしました。
IMG_7418
IMG_6558
揺れて気持ちいいね♪
集合写真もパチリ!
IMG_6560
IMG_7426

最後にたくさんのボールがある、ボールプールです。
約3万個のボールの中に入ると、浮遊感を味わえます。
初めてのすべり台にもチャレンジしました!
IMG_7436
IMG_7435
IMG_6576
IMG_7447
ご参加ありがとうごさいました。
初めてのキドキド、お家の人とたくさん楽しめたね!
またキドキドに遊びに来てくれる日をプレイリーダー一同心待ちにしています。

現在3月30日(水)のご予約受付中です。
現在、まだ若干の空きがあります!
お友だち同士でのご参加も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問合せください♪

Follow Me!

TOP