室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は6月8日に行われた「タオルであそぼう」イベントの様子をご紹介いたします!

まず、タオルで作ったマイクでインタビュー!
IMG_1598IMG_1597
お名前とか上手に答えられました!

あっ!タオルでお顔が隠れちゃった!
IMG_1606
いないいない・・・
IMG_1607
ばぁー!!!
笑顔が素敵だね♪

今度はタオルのパラシュートが登場!
IMG_1614
ゆらゆら~♪ひらひら~♪
とってもきれいだね!

お母さんと一緒にボーリングでも遊びました。
タオルをつかっていきおいをつけたり、お母さんとボールを投げたりしました!
IMG_1621IMG_1622
動物さん達いっぱい倒せたかな?

IMG_1628
最後にボールプールの温泉に頭にタオルをのせて集合写真!
みんなでハイチーズ!!
今日も素敵な笑顔をありがとう!

毎週火曜日、木曜日11:30~赤ちゃんの日
のイベントを開催しております。
音あそびや手形、ハイハイレースなど、内容は毎回異なります。
イベントカレンダーをチェックして是非遊びに来てください。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

Follow Me!

TOP