室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は5月20日に行われた
パパと一緒にあそぼう!イベントの様子をご報告します。

まずは最初はふわふわベッドを体験します。
ふわふわベッドとはなんでしょう・・・??

エアートラックというトランポリンに乗ったあと、寝転がってから
空気を抜いたらどうなるか・・・
体験できる人気のイベントです!

IMG_0722
まずはゆっくり上って歩いて進みます。
IMG_0729 IMG_0731
大きなベッドのようにみんなでごろーん!
寝転がって準備はオーケー!
お兄さんと一緒に魔法の合言葉をかけると・・・
IMG_0734 IMG_0738

だんだん空気が抜けてトランポリンが沈んでいきます!
不思議だね!

IMG_0739
手足をバタバタしたり、体をごろごろと動かすともっと空気が抜けて揺れるね!
不思議な感覚でとても楽しい!
IMG_0741
あっという間にトランポリンはぺしゃんこに小さくなってしまいました!

トランポリンをたたんで、広くなったスペースで今度は障害物リレーです!
IMG_0747
IMG_0749
2チームに分かれて、がんばるぞ!えいえいおー!

IMG_0757 IMG_0766
お家の人と一緒にお山を越えたり・・・
IMG_0760
IMG_0768
橋を渡ったり・・・コースを上手に走ることができました!

たくさん体を動かしてレースしたあとは、もう一度ふわふわベッドです!
さっきとは反対に、だんだんと大きく元に戻っていくトランポリンの動きを体験しました。

IMG_0791

IMG_0792

たくさんのご参加ありがとうございました。
もうすぐ5月もおしまいですね。
6月も楽しいイベントを計画しております!
どうぞご家族でキドキドへ遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、お待ちしております!

Follow Me!

TOP