室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は4月8日に行われた「パパと一緒にあそぼう!」のご紹介をいたします。

今回もたくさんのお友だちに集まっていただきました。

IMG_9714

まずはからだ遊び「なべなべそこぬけ」を親子で挑戦してもらいました。
なーべーなーべーそーこぬけ!そーこがぬけたらかえりましょ!
IMG_9716
IMG_9718 IMG_9720 IMG_9721

みんな上手にできたね!♪

続いては、お花紙でつくったさくらの花を持ってもらいながら、
「はたけのうた♪」をうたいました。

はたけをたがやして・・・
IMG_9730
たねをまくと・・・
IMG_9728

きれいなお花が咲きました!
IMG_9724IMG_9726

そしてメインイベントのパラシュートです!
まずは小さく揺らしてみたり、みんなでまわってみたり!
IMG_9740IMG_9739
IMG_9737 IMG_9738
IMG_9745  IMG_9747

そして、先ほどの桜の花をパラシートにのせて、
バンザイと同時にお花をお空に飛ばしてみました。

IMG_9754
IMG_9750

最後はパラシュートの中にお友達全員ではいってもらいました♪

IMG_9767 IMG_9761
IMG_9762 IMG_9764
IMG_9765 IMG_9766

普段はできない体験♪
とっても楽しそう!!
最後はみんなで集合写真♪

IMG_9769

笑顔いっぱいのご参加ありがとうございました。
これからもキドキドにたくさん遊びに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP