室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は3月最後ベビーイベントの様子をご紹介します。

3月30日、今日のベビーイベントは「おはなし会」です!

どんなお話が聞けるのかわくわくするね♪
IMG_9550

お兄さんとお姉さんが本を読み聞かせしてくれました。
くだものだもの」と
もぐらバス
という絵本です。

IMG_9551
みんな真剣に聞き入っていますね♪

お話を聞いた後は、体を動かして遊びました!

IMG_9559

バスに乗って」の歌に合わせて
お母さんバスに乗っています!さあ出発!

IMG_9562
左右に揺れたり~♪

IMG_9567
がたがた道を通ったり~♪

IMG_9566
楽しくっていいお顔♪

おはなし会楽しかったね!
最後は集合写真をみんなでパチリ!
IMG_9572

また遊びに来てくださいね!

ご参加ありがとうございました。
毎週火曜日・木曜日赤ちゃんの日
11時半からスタートです。
6か月~1歳半までのお子様を対象にしたベビーイベントを行っています。
どうぞお友達も誘ってご参加ください!
お待ちしております!

Follow Me!

TOP