室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今回は、3月14日に行われたベビーイベント「お誕生日会」と、
3月16日に行われた、「手形あそぼう」の様子をご紹介します。

お誕生日会は、3月生まれのお子様はもちろん3月生まれ以外のお友だちも参加が可能です。
まずは手あそび「春ですよ♪」を歌いました。
頭やおなか、背中にお花が咲いて、ママにこちょこちょやギューをしてもらいました!

1・2・3パッ!

IMG_9121
IMG_9123 IMG_9124 IMG_9125

続いて3月生まれのお友だちにインタビュー!
お名前や好きな遊びを聞きました!

IMG_9136
IMG_9127
IMG_9130

そして王冠と「ハッピーバースデー♪」のお歌をプレゼント!
みんなお誕生日おめでとう♪

最後にみんなで手形をとって、記念撮影!

IMG_9158 IMG_9146
IMG_9147 IMG_9150
IMG_9154
IMG_9164

たくさんのご参加ありがとうございました♪

続いては16日「手形であそぼう」のご紹介です。
この日もまずは「春ですよ♪」の手あそびをしました。

IMG_9213 IMG_9216
IMG_9217 IMG_9210

手あそびの後は、早速みんなに手形を押してもらいます♪
今日の台紙は手形を桜のはなびらに見立てた台紙です。

インクをたくさんつけて・・・
IMG_9253 IMG_9241
IMG_9246 IMG_9252

台紙にぺたっ!

IMG_9237 IMG_9238 IMG_9239 IMG_9240 IMG_9243 IMG_9245 IMG_9247 IMG_9255 IMG_9256 IMG_9229 IMG_9231

みんな上手に押せたね♪
最後はみんなで集合写真♪
IMG_9259

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日11:30~赤ちゃんの日
6カ月から1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様でも楽しんで頂けるイベントを計画してお待ちしております!
ぜひお友だちもご一緒にご参加ください!

Follow Me!

TOP