室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。
今回は、3月11日に行われたイベント「パパと一緒にあそぼう」の様子をご紹介します。

まずはみんなで「なべなべそこぬけ」をしました。
まずは二人組で!
IMG_9067 IMG_9068
IMG_9069 IMG_9066
二人だけでも、体の向きや腕を回す方向次第では上手くできなくなってしまいます。
みんな上手!!

二人組で上手くできた後は全員で!
「なーべーなーべそーこぬけ!そーこがぬけたらかえりましょ!」
IMG_9075 IMG_9072 IMG_9076 IMG_9077

二人の腕の間をくぐって…

IMG_9080IMG_9081

上手にできました!

続いてはイベントのメイン!カード並べをしました!
色つきのカードを、同じ色同士で並べていきます。
二つのチームに分かれて、よーいどん!!

IMG_9107 IMG_9091 IMG_9092 IMG_9093 IMG_9095 IMG_9097 IMG_9099 IMG_9101 IMG_9105IMG_9106

みんなで力を合わせて…

IMG_9112

上手にできました!!
上手く色が繋がらないときは、みんなで話し合って協力してできたね!
最後はみんなで集合写真!

IMG_9114

みんないい笑顔だね!
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP