室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです!

今日は、1月12日のイベントと1月14日のベビーイベントの様子を紹介します。

まずは、1月12日に行われた「バナナを探せ! 」の様子を紹介します。
このイベントは、キドキド内に隠されたバナナを探してきて、おさるさんに渡してあげるというイベントでした。

最初におにいさんとおねえさんとてあそびをしてあそびました。
IMG_8995
みんな上手にできました♪

次はおさるさんの登場です!
IMG_9016
みんなでキドキド内からバナナを探してきて、おさるさんに渡します。

みんなたくさん見つけてくることができました。
IMG_9022 IMG_9024
みんなの協力でおさるさん大喜び です。

最後にみんなで集合写真をとりました。
みんなでおさるさんのポーズ、ウッキー
IMG_9033

次は1月14日に行われたベビーイベント「パラシュートであそぼう」の様子を紹介します。

最初はおにいさん、おねえさんとおもちにちなんだオリジナルてあそびをおこないました。
IMG_9043
おなかをグーの手でトントントンとしたり
IMG_9046
チョキの手でチョキチョキチョキ
IMG_9048
パーの手でパクパクパク
てあそびが終わったらパラシュートで遊びます。
パラシュートは大波小波トンネルなどやりました。
IMG_9061
IMG_9070
トンネルくぐりもで楽しかったね。
IMG_9074

最後にみんなで集合写真をとりました。
ハイ、チーズ
IMG_9076

イベントご参加ありがとうございました。
これからもプレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP