室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今回は、2月5日に行われたサプライズイベント「宝探し」の様子をご紹介します。

まずはじめに、手あそび「くっついた」をみんなでやりました!
IMG_7883
IMG_7890
お父さん、お母さんにぎゅーっ!くっついちゃった!

手あそびがおわったらさっそく宝探しスタート!
みんなでボールプールの中から黄色いボールを探します。
黄色いボールはどこにあるかな?
IMG_7894
IMG_7901
IMG_7900
みつけた黄色いボールは、おねえさんが持っている袋の中に入れていきます。
みんなたくさんボールをみつけたね!袋いっぱいのボールが集まりました!

集めたボールが入った袋を、大きなボールの上に乗っけてバケツを上に乗っけると……
IMG_7906
雪だるま完成!大きな雪だるまができました!

大きな雪だるまと一緒に、みんなで集合写真をパシャリ!
IMG_7909
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP