室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今回は、2月4日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」のイベントの様子をご紹介します。

まずはじめに、からだあそび「ぴよぴよちゃん」をみんなでやりました!
IMG_7761
IMG_7762
おねえさんの後に続いて、みんなでジャンプ!みんな上手にまねっこできたね!

次は準備体操です。一人ひとつボールをもって、ボールを使って遊びました!
IMG_7771
IMG_7773
ボールを投げて、手をたたいてキャッチ!投げている間に何回手をたたけたかな?
ボールでたくさん遊んで、準備体操はバッチリです。からだもぽかぽかになりました!

今回はみんなで、大きなブロックで作られたコースでレースをしました!
レースの前に、みんなで集合写真をとりました。えいえいおー!
IMG_7784
みんないい笑顔!レース頑張ろうね!

お皿やなべにボールを乗っけて、落とさないようにスタート!
IMG_7796
IMG_7841
IMG_7855

ゴールまで来たら、最後は大きな穴に向かってボールをぽん!
IMG_7799
IMG_7863
IMG_7845
みんなゴールできました!おめでとう!
とっても楽しかったね!
たくさんのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP