室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

7月のイベントをダイジェストでご報告します!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーよしみおねえさんです♪

今回は7月に行われたイベントをダイジェストでご報告いたします♪

7月もたくさんのイベントを行いましたが、特に七夕イベント海の日のイベント
キドキド縁日など夏を楽しむイベントが盛り沢山でした🍉


みんなのお願いごとが叶いますように♡

魚釣りや輪投げ、上手にできたかな?

ボールプールで宝探しもしたねー😊

えいっ!とスイカ割り🍉

親子でチャレンジとっても頑張りました♪

10周年記念のビンゴ大会✨
ビンゴになったかな??

皆様たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

Follow Me!

TOP